なんとなくアタラクシア

平穏でなんでもない毎日の記録

エポスカードのボーナスポイント

 

クレジットカードは何枚か持っているが、一番長く使っていて、一番満足度が高いのがエポスカードだ。

 

 

作った当時、マルイの近くに住んでいたのでメインカードとしてバリバリ使っていた。

今はマルイが近くになくなってしまったが、それでも一番気に入っているカードである。

 

無料でゴールドカードになる

最初は一般カードだったが、それなりに使って普通に支払いを怠らずにいたら、ゴールドカードのインビテーションが来る。

 

このゴールドカードがとても良い。

 

・よく使うショップのポイントが1.5%になる

・年100万円使うと、上記以外のショップも実質1.5倍になる

・ポイントの利用期限がなくどんどん繰越していける

・年会費永年無料

 

ポイントはマルイで使うのが一番お得だが、他のポイントなどに変換もできる。

マルイ店舗が近くになくても、ネットショップがあるので便利。

 

 

 

この、年間100万円利用のボーナスポイントが、私の場合は7月前後に入る。

いつもボーナスと思って楽しみにしていて、通常利用分のポイントと合わせて約2万円ほどになる。これがまた丁度よく夏セールの時期なので、何かしらマルイネット通販で買い物するのがここ数年のブームである。

 

 

今年は就活用のパンプスかな・・・。

あまりは何かコスメ買おうと思います。

 

 

そして、毎年プラチナカードへのご招待をいただくけれど、年2万円の年会費は庶民には厳しいですマルイさん。ゴールドカードを満喫させていただきます。

 

 

◆◇◆日本ブログ村◆◇◆

一人暮らし